3.0
職場
での取引先のドクター
これ、セクハラじゃないの。イケメン設定じゃなきゃアウトだ
そして過去彼氏とのこと重ねすぎ
話が薄っぺらく感じてしまう
絵は普通です
-
0
418位 ?
での取引先のドクター
これ、セクハラじゃないの。イケメン設定じゃなきゃアウトだ
そして過去彼氏とのこと重ねすぎ
話が薄っぺらく感じてしまう
絵は普通です
下手とかではなく、個性的
漫画家さんの漫画には他あるから新人とかではないはずだけど中年男性とかその他、スケッチみたいなタッチがある鉛筆の下書きが消えてないような感じ?
漫画家さんも忙しいのでしょうね
女の子は可愛いな
話もキライじゃない
パパ
当然子どもたちは小さい
余命宣告されて子供がいるのは救いだけどそれでも大変だよね
義母まで変になっちゃって。
このお話の最後は寛解でありますように
明るく描いてるけどきっと辛かったよね、女性ならなおさら。優しい旦那様がすてき。
私は打たなかったですが親戚高齢者は何回も打っていて、目が見えなくなったり血管系が悪くなりましたが、接種とは無関係と思ってるようです。その方に近寄った日(耳が遠いから)、私かならず不正出血してたなあ。陰謀論とか言われるけど
近頃副反応による被害者九千人認定(うち脂肪九百人)されましたね
もっとこの漫画読まれたらいいなー
モノクロ版で読んだことあった。
カラーはよりリアルでいいね。はじめは◯に届けみたいな王道ものかと思ったらちがった。
主人公1人が好きでも、陰キャじゃないし友達いるし、同情から始まらない分浮き沈みなくテンポよく読めます
有名なタイトル
ネット小説のコミカライズで売れた方ですよね
ダンジョンもハンターもわからないので全然世界に入り込めませんが画は綺麗
綺麗すぎて動きが悪いように見えなくもない
ミステリー。
恐ろしく絵が丁寧、もう少し崩してもいいくらい。実写化はしやすそうではあります。
つづき楽しみです
作品読んだけれど、イトコ同士のでこんなに応援したくなるの初めてだな。
やさぐれまでいかないけど、イイコイイコしてないヒロインが好感もてる。
高1の幼さと大人への憧れが混じった頃
とにかく恵美がかわいい。
姉さん文句なく美人。
不穏な女が家の前にいたね。あれは、どちらかのママかな?
面白かった
表紙があまりパッとしてなかったし、始まりが、「あーまたかー」と思ってしまって。
でも全体的に面白かった。流行りもの混ぜ込んだ感があるので星減らしたけど
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強引ドクターの溺愛処方箋