おもしろいけど、短いモノローグにコマ当てすぎでは。みづらい
-
3
420位 ?
おもしろいけど、短いモノローグにコマ当てすぎでは。みづらい
自業自得だよねぇ、どのひとも
みじかいですね。
無料だからいいけど
恩田とガッキー同じ会社
かな
おもしろい、そして泣ける
この展開はつまらないかもしれない
ね!これってまさか、朝野さんフライングし過ぎではないですか?
いや、ないわ、そのいきなり感
主人公が綺麗事ばかり
あーあ。行く時点で気があるってことなんだよ
それでも愛を誓いますか?【フルカラー】
046話
第14話 (4)