篠田麻里子に似てませんでしたか(笑)
-
0
420位 ?
篠田麻里子に似てませんでしたか(笑)
台詞は強気だけど、それ弱味になるのかな
やさしい正子ちゃん 漫画家って大変なんだな
木内さんもへんしゅうぶで活躍してるのかな
あの女は手強いよ。やめておけばいいのに
よかったー。痣のこってたら診断書貰えないのかな
朝野さんが出てくるとほっとするよね。
この回いらないかも
そうてい内
もどかしいなぁ。だんなさん、やさしいのに
ほんとに馬鹿野郎だよ
サレタガワのブルー【タテヨミ】
087話
再会