宵ちゃんさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
10
評価5 50% 2
評価4 0% 0
評価3 25% 1
評価2 25% 1
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:2.000 2.0

    最新話まで課金して読んでるけど

    途中から話が遅遅として進まない。
    正確には話は進んでるが2人の関係が全く進まない、お互い遠回し過ぎてずっとすれ違ってる。
    あと最近絵が微妙な時があります。所どころ足が小さ過ぎてめちゃくちゃ気になる。。
    ただでさえ更新も少なく何年も読んでてもう飽きたのでここでリタイアします。
    もう少しコミカライズ用に組み立てて連載した方が良かったのでは?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最新話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最近ありがちな内容で先も読める展開でしたが主人公ユリアスの可愛さとキャラクター性で面白く読めていました。
    貴族令嬢が初対面の王子に対してそんな失礼な態度取らないだろ、とか礼儀云々はそこまでお堅い作品でもないと思うので置いておきます。
    しかし婚約破棄後のストーリーが何とも言えず...恋愛に興味が無いとはいえ鈍感過ぎない?と少しモヤモヤ。
    恋愛漫画のストーリー監修してたんだよね?わかり易かったとはいえマニカが兄様を好いてる事はすぐ気付いたのに自分への好意は一切気付かないとかある??と思ってしまいます。
    ユリアスを好きな男性が次々出て来て、所謂逆ハー漫画になってしまったのがとても残念です。
    素直に好意をぶつけてくる男性に対して、それを本気に捉えているとは思えない返しをしているし(マイガーは例外)冗談だと思ってるのかな?ユリアスの心情がわかりません。
    せめて、一人一人誠実に対応してちゃんと決着を着けてから王子と幸せになって欲しいと願っています。
    このまま皆の好意スルーしたまま王子と結婚とかになったら祝福出来ません...

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみなストーリー

    皆さん仰ってますがとにかく絵が綺麗です。細部まで描き込まれ美しい画面にキャラ造形も魅力的。
    ストーリーも最初は最近流行りの在り来りかな〜と思いましたがちゃんと差別化出来ていると思います。
    最新話まで追っていますが、いつヒロイン達がお互いの気持ちを理解し合いちゃんと結ばれるのかを楽しみに読んでいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています