ハァ〜感慨深い…完結なんですねぇ😭
ネットでチラ見してからの一目惚れ!めちゃコミを見つけて入会し、コミックも買い、何度もリピートしてます😊
最初ね頃の聖さんもカッコイイけど、今の聖さんは最強最愛ですね❤️さすがさやちゃん🙌👍
しおりちゃんの結婚式も見たいけど、どんな時も2人はラブラブが嬉しい〜🙌😊🙌
月乃睡蓮先生、ありがとうございました❤️👍
-
7
11779位 ?
ハァ〜感慨深い…完結なんですねぇ😭
ネットでチラ見してからの一目惚れ!めちゃコミを見つけて入会し、コミックも買い、何度もリピートしてます😊
最初ね頃の聖さんもカッコイイけど、今の聖さんは最強最愛ですね❤️さすがさやちゃん🙌👍
しおりちゃんの結婚式も見たいけど、どんな時も2人はラブラブが嬉しい〜🙌😊🙌
月乃睡蓮先生、ありがとうございました❤️👍
もーさあ!
このマンガでここまでイチャラブ❤️が見られるなんて!🙌🙌🙌アリガトウゴザイマス〜
聖さん…色っぽすぎる😍
そうよね、そうよね〜❤️
今まできっと本気出してないもんねぇ〜(*ノェノ)
ラヴィアがんばれ(^^)/~~~💘
あぁ…せな君が尊い😍
あぁー💦2人の心が切ないよぉ
でも…がんばれ(^^)/~~~
耕一さんカッコイイ!桃ちゃんキレイだぁ~❤️
こっちも爆発しそう…😆
早く続きを〜❤️
沼田さん、この2人に離れている時間は必要無いです!
そんな事したら死んじゃいます💧主に聖さんが…🤣
えっと…これはとうとう❤️しちゃったカンジ?
ゆき、良かったね!でいいのかな
あまりにも描写が無いと不安になっちゃう😰
まさか後で、あの時も優しく抱きしめてくれた✨
なんて言わないでね、作者様🥺
この小さい女の子、繋くんと行ったドッグランの人ー!!!
ちょー感激🥲
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
133話
66話(2):聖さんのヤキモチが…