5.0
甘酸っぱい
無料分だけですが、すでにキュンキュンとやられています。流くんかっこよくて、早くあかりちゃんと仲良くなって世界が明るくなってほしいな。
-
0
87245位 ?
無料分だけですが、すでにキュンキュンとやられています。流くんかっこよくて、早くあかりちゃんと仲良くなって世界が明るくなってほしいな。
瀬野くんがいいですね。草食系と思いきや、意外と行動力もあるし。早くリカが瀬野くんの良さに気づいてくれるといいな。
秋穂くんがかわいいです。いままでまったく気づかないもんですかね!元カレとナースの女の子にイライラしますが、続きが気になるので課金して読んでみたいと思います。
憧れの漫画家さんが勢揃いです。りぼんが誕生して60年も経つのですね。まだ現役で発行されてて凄いです。どの先生のお話も楽しかったです。
子どもの頃読んでましたー。江藤蘭世と真壁くん。初めてどハマりした少女マンガがこのときめきトゥナイトでした。
新入社員時代の2人が初々しいです。その頃から2人とも仕事が出来たんですね。あんな部屋で2人で過ごしたりしたなら、同期としてもう少し仲良くなっても良さそうですけどね😅
ずっと大好きなマンガです。2人のやりとりが大好きでした。完結してうれしいようなさみしいような。キュンキュン必死な物語なので是非おすすめです。
いやいや、女性漫画の王道パターンなんですが面白いです。だいたい先も読めるんですが、そのパターン来い!と思っちゃいますねー。
アニメが大好きでしたが、原作は読んだこと無かったんですが、マンガで音がないのに、カイくんのピアノが頭の中で流れてきて引き込まれます。
ドラマの方を先に見てますが、原作漫画は見たことなかったので読んでみたところ、やっぱり面白いし、考えさせられるし、涙無しでは読めない回もあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かめばかむほど甘くなる