ソワレさんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
7
評価5 44% 17
評価4 18% 7
評価3 26% 10
評価2 3% 1
評価1 10% 4
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:4.000 4.0

    こんなに面白いとは

    ドラマを放送しているときは全然興味がなくて、気がついたら終わってて。タイトルはインパクトあるなーと思ってましたが、それだけ。なのに、今日たまたま本作品が目にとまり、なんとなく読んでみたら、面白いではないですか!!こんなことならドラマ観とけば良かったです。ただ、絵が少し好みではないので、さこだけ残念。人物の描きわけがもう少し出来ててほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が見やすい

    料理系の漫画が好きなので読んでみました。絵が明るくてスッキリしていて、そのおかげか、話が頭に入りやすく、スイスイ読めました。食べてくれる人への、主人公の心構えがとてもよいと思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    良かった

    上原きみ子先生といえば、かなり昔の作品しか読んだことがなく…。(ロリィの青春とか柿の木のある家とか)あの頃の絵が好きで、馴染んでもいたので、本作品の存在は知ってはいたものの、あまりにも絵が変わってしまっていて、興味を持つことなくきました。
    が、無料分を読んでみるとテンポがとてもよくてスイスイ読めてしまう。内容の細かい部分に疑問もアリですが、やはり、上原きみ子先生の力量を実感できる作品と思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなにハードとは…

    ギフテッド、テレビの特集などで目にしたことがあり、全く知らないわけではないつもりでしたが、ほんとに、ただ言葉を知ってるだけだったと、この作品を読んで思い知りました。何でもすぐ覚えて、知識も豊富でうらやましいなどと思っていましたが、実際にはこんな大変な苦労があったのですね。
    今後も興味深く読ませていただきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    するりと読める

    評価が良かったので、とりあえず読んでみました。
    まだ途中ですが、程よく力の抜けた絵、そして無理なく頭に入ってくるストーリー展開。
    楽〜に読める割に、印象は強い気がする不思議な作品。これからのんびり読んでみようと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています