ソワレさんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
7
評価5 44% 17
評価4 18% 7
評価3 26% 10
評価2 3% 1
評価1 10% 4
1 - 10件目/全32件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    今まさに読み終わったところです。好きな作者さんの作品なので楽しみにして購入。でも、いつものような満足感がない…。ストーリーの3分の2くらいまで、ヒーロー?の事を好きではなく幾度も反発。なのにいきなりラストでは愛している…と笑顔をみせる。心境の変化に至るまでのエピソードが弱く、共感は無理でした。
    あと、「とおに愛など…」のセリフ、とおに ではなく とうに ですね。また、舞台は東洋ではなく中東では? また、肝心のラストで口元?を蜂にさされたのに(しかもアレルギー反応がひどい)赤くなったり腫れたりも全然なくて不自然でした。でもこれは美しいラストシーンのため仕方ないですね。ページの都合で。
    絵が綺麗なので星3つつけました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    これはオススメ

    まだ全部は読んでいませんが、最初の話からもう面白い!テンポがよく、一話一話が短めなので、読みやすいです。ちょっとないタイプの作品で、良い気分転換になります。絵も魅力的で好みです。少しずつ楽しみに読みます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    素敵な絵ですね。スッキリしていて綺麗なので好みです。お話もサラサラと何気なく進んでいって、楽に読めるうえに、読後感も良いです。自分自身もお気に入りの古民家カフェがあり、そこのお料理やスイーツがすごくオシャレで美味しいので、重ね合わせて読みました。こういう、ゆるく進んでいく作品も、たまには良いのでは。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    もういいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら漫画とはいえ…呆 設定やストーリーの流れ諸々、めちゃくちゃではないでしょうか。他人の超プライベートなことを皆でよってたかって噂する、広める…なにこの会社?何この人たち?何しに来てるの?漫画だとわかっていても気分が悪い。おとなしめの絵なので話と合ってなくて、それも一因かな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなに面白いとは

    ドラマを放送しているときは全然興味がなくて、気がついたら終わってて。タイトルはインパクトあるなーと思ってましたが、それだけ。なのに、今日たまたま本作品が目にとまり、なんとなく読んでみたら、面白いではないですか!!こんなことならドラマ観とけば良かったです。ただ、絵が少し好みではないので、さこだけ残念。人物の描きわけがもう少し出来ててほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ビオランテという作品をリアルタイムで読んでいて、好きになった作家さんです。意外にコメディー作品もたくさん描かれていて、けっこう面白いです。そしてホラーやミステリー作品も数多くあり。セリフとかファッションとかは古いのですが、それは承知の上で楽しんでいます。医療系の作品も良いですよ。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    これはちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    花男ぽいのかな?と思って、ページを開いてみました。絵…というより登場人物たちの表情がえげつない感じがして、ちょっと苦手です。いきなり虐めや侮辱から始まるのは、更に抵抗あります。残念ながら次話を読みたいと思いませんでした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    気になる

    絵が綺麗で見やすい。ストーリーは無料分だけ読みましたが、テンポがよいし引き込まれます。それだけにいくつか気になる点がもったいない。
    ヒロインの見た目!時代的にあんなヘアスタイルはないでしょう。社交の場はもちろん、普段でもきちんとまとめたほうが、ヒロインの生真面目な性格にも合っていると思います。だらしなく見えるのはもったいないです。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵はまあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    見やすい絵なので、期待して少し読んでみました。しかし、ヒーローとヒロインが最初から幼稚な口喧嘩を始めてしまい、絵の雰囲気と合わなくて、白けてしまいました、ヒーローは特に品が無いというか…。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    入り込めない

    ネタバレ レビューを表示する

    盲目に加えて、いろいろと複雑な事情や感情があるだろうけれど、辛い思いも続いていたかもしれないけど…。相手に八つ当たり?せずに冷静に話せないんですかね? 目が見えようと見えなかろうと、人様の顔に物を、しかもお金を叩きつけるなんて最低。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています