3.0
物足りない
今まさに読み終わったところです。好きな作者さんの作品なので楽しみにして購入。でも、いつものような満足感がない…。ストーリーの3分の2くらいまで、ヒーロー?の事を好きではなく幾度も反発。なのにいきなりラストでは愛している…と笑顔をみせる。心境の変化に至るまでのエピソードが弱く、共感は無理でした。
あと、「とおに愛など…」のセリフ、とおに ではなく とうに ですね。また、舞台は東洋ではなく中東では? また、肝心のラストで口元?を蜂にさされたのに(しかもアレルギー反応がひどい)赤くなったり腫れたりも全然なくて不自然でした。でもこれは美しいラストシーンのため仕方ないですね。ページの都合で。
絵が綺麗なので星3つつけました。
-
0








燃える砂丘