3.0
テレワークですか。そうですね、長い通勤時間は無駄だと思います。試し読みをしてみました。主人公の目がちょっと怖いかな。
-
0
26901位 ?
テレワークですか。そうですね、長い通勤時間は無駄だと思います。試し読みをしてみました。主人公の目がちょっと怖いかな。
同じ作者さんから来ました。試し読みだけしましたが、三角関係になる空気がプンプン伝わってきますね。元彼はあくまでも元彼。翻弄されないように。
試し読みしてみました。意地悪な母親と義理姉、そして人柄の良さそうな妹、というよくあるパターンですね、タイトル通りの展開になるのでしょう。
試し読みだけしてみました。東大?優秀というか、勉強ができてしまうがゆえの。凡人にはない悩みや葛藤があるのでしょうか。
よくありがちなストーリー?でしょうか。スクロール読み出来ないので目が疲れて、読む気になれずに断念しちゃいました。
試し読みをしました。ネット、ソーシャルネットワークサービスが当たり前のようになった昨今、こういうことも起こりうるのだろうなあ、と思います。
試し読みしてみましたが、スクロールではない方法でチラ見したので、目が疲れてしまい読む気になりませんでした。
試し読みをしましたが、それでなんとなく先の展開が見えた感じです。購入してまで読もうというなにかは、ちょっと感じないかも。
同じ作家の作品を読んでいるので来ました。お互いの利害が一致しての契約結婚が出発点、それが本当の結婚になるっていう展開なのでしょう。完結しているストーリーですし、あまり長いのは好きではないので、課金するかも。
記憶喪失になって彼氏だと思っていた男性がストーカー???その後、「彼氏」のストーリーになりますが、どうしてそうなったか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
テレワァク与太話