今回一番衝撃なの中指軽くモザイクかかってるけど、全然意味ねーーーーー爆笑
-
3
5372位 ?
今回一番衝撃なの中指軽くモザイクかかってるけど、全然意味ねーーーーー爆笑
はあーよかった。みんな生きてた!!
にしても、第二王子よ。。。どこまでも嫌な奴。
王女と教会のほうもいったいどうなってるのか、気になるのだが〜?
早くビアンカとザカリーを助けてあげて!
え???いきてる、、、?でいいの?時系列どーなってるの?
いやいやいや、なんのフラグですか!?
ビアンカの夢か空想なのか、それとも、、、???
お願いだからみんな生きててほしい
アフィンの呪縛、解けるといいな
バネッサ、甥以外にも辛い過去があったのね
うそだーーー!絶対ザカリーは生きてるよ!てか生きててくれ!!!
よかったね、レティシャ(´;ω;`)
アフィンはレティシャの味方になったのだね。
でも偽物の聖女の盟約?は切れないのか。
いったい何してヨゼフィーナは聖女になったのだろう???
テヌアのレティシャへの歪んだ執着?はもしや、、、?
結婚商売
078話
結婚商売(78)