オデリーかっこいいんだけど!
てかカスティヤの騎士さんは、どう見ても恋慕してると思うんですが、いいのですか???
-
1
5372位 ?
オデリーかっこいいんだけど!
てかカスティヤの騎士さんは、どう見ても恋慕してると思うんですが、いいのですか???
絶対馬車にビアンカ乗ってると思ったw
ジャコブ、、、永遠にサヨナラ。
誰からも愛されなく、寂しい人だから歪んでしまったんだろうけど、最後にビアンカを諦めてくれてありがとう。
ザカリー帰ってきたーーー!!!
よかった~と思いきや、、、
お兄さんなにする気?
おぉ!オデリーが王になるのか!続き気になりすぎる
二人の子供だよね、、、?
どうなったのか気になる!!!
やっとザカリーが勝利したと思った矢先に!
ガスパル大丈夫かな😭
やっと、騎士団きたーーー!
ニコラのロウソクが、こんな形で領民の心の支えになるとは、、、!
早く帰ってビアンカに生きてることを伝えてくれ!
結婚商売
090話
結婚商売(90)