こいつが悪い?????
よーくと考えよーーー。自分が大事だよーーーーー。
ルール、ルルルール、ルルルーー。
-
5
509位 ?
こいつが悪い?????
よーくと考えよーーー。自分が大事だよーーーーー。
ルール、ルルルール、ルルルーー。
時々一緒に写るようになった男の子の母親とですかね。
そーりゃー怒りますよね。
男からしたらやった。ラッキーくらいですね。
激安店でろくな出会いはないですし。
ふふ。
↑の3文字だけで十分でしょ。
そうそう、スイッチの入ったフジイ氏は周りの人間を本気にさせるのよね。
その飽くなき探究心。さすがです。
そりゃ奥さん激怒しますわな。
振り返ったら台無しだったのかな?
ふとそんなことを考えました。
そして次の更新が楽しみです。
え?え?え?
そんなに簡単に諦めたらだめだよ!
でも、そこまで分かって来たよ。
恋と地獄
023話
第8話 1