今このような得ろは得ろなんだけど、過激な得ろではない得ろマンガを当作品含めて3作読んでいるのだが、どうしても段々内容が過激になりついて行けなくなる。悲し。
このまま屋上でおっぱじめないで欲しい。
-
0
510位 ?
今このような得ろは得ろなんだけど、過激な得ろではない得ろマンガを当作品含めて3作読んでいるのだが、どうしても段々内容が過激になりついて行けなくなる。悲し。
このまま屋上でおっぱじめないで欲しい。
どうなる。あと11時間5分だってさ。
そんな風に言われてもねぇ。
普通は納得いかんのよ。でも本性知ったら離れて行くしかないよね。
早いとこ本性教えてあげれば、あげないんだろうけど。
こりゃ、どんな闇に二人は巻き込まれるやら。
そうか、そうか。とはならないでしょ。
この展開続きが楽しみです。
良い方向に行って欲しい。
もう毒男のことは忘れて欲しい。
次は会いに行くのかな?
まー普通に幸せ何だろうけど。それが鎖に見えたら止めてしまうしかないよね。
ようやく出てきました。
椿先生。
それで、それで良いんだけど、あいつがこの場にいる。
と見た。
え??????
思ったよりかは男は悪くなくて…。
これで追いかけてしまうなら、この人はそういう人。平穏より毒が好きってことなのだと。
それを良い悪いで判断するのは容易いが平穏より毒が好きって人、一定数いるし。
こういうのがいい
133話
47発目 悠々(1)