ギャグ編はいらない。
-
0
510位 ?
ギャグ編はいらない。
被害者の会?
同じ会社の若い子に手当たり次第だったとか?
女性の情報網は怖っす。
これ分っっかる~!
と言ってみたい。
これ誤送信かな。
に逆の意味で拍手10回してしまいました。
面白い!
村田!部長のことですよ!
そして「貴方」のことですよ!!!
飾らない、真面目な性格、言動が静かに皆さんの支持を得てたのでしょうね。
そして、小さな会社では特定の部署が危機な時はみんなで何とか乗り切ろうと一致結束するもんですよ。
普段飲み会に来ない人も参加して結果危機も脱して良かったですね。社長さん、チームワークのある良い会社になって何を感じていらしたのでしょうか。
これバッドエンドとは違うよね。
彼女なりの前への向き方なのだと思う。
What???
これだから女は分からん。
人間そう簡単には変われませんって!!
良かった。続きは部屋で頼む。
今日も、すれ違ってます。
005話
彼氏のSNSチェック