え?違和感あったっけ?
流石の二人。そして部長はぶっちゃけるのか?
続きが楽しみです。
-
1
510位 ?
え?違和感あったっけ?
流石の二人。そして部長はぶっちゃけるのか?
続きが楽しみです。
読み応えありました。
良く気付いたね~。笑
今回の一件落着も良かったです。
こんなの普通に押し倒されると思いますが。
世の中には想像以上の「く・ず」がいるのです。
美和さ~ん。ピンチ!!
アレは夫婦間では問題解消済み。
だけど課長は。。。
あーこの神経戦私のようなウマシカには分からんわ~。
美和さんの「さて」の次の場面転換!
続き!続き!!
何ですの~ん。この人。
偉くなると何でも出来る、して良いと勘違いする輩の典型例ではないですか。
そりゃイライラも溜まりますし、美和さんよくまぁ初手から核心つけたなぁ。流石です。
苦労を我慢して続けられる、続けてきた人には良いこと、良い理解者が周りにいて欲しいものですよね。
これは甘えて良いパターンでしたでしょ。
ほんっとあの二人帰って来てから
この勘の鋭すぎる
こっちの二人に気付かれずにいられるのかな?
本丸にたどり着いた。
続きが気になります。
こういうのがいい
157話
53発目 披瀝(3)/[おまけ]