旦那は旦那なりに頑張ったと思う。
けど人には出来ることと出来ないことがあり
そしてそれは人によって差があり。
何人もその個人の努力を批判するのはどうかと思う。
-
1
510位 ?
旦那は旦那なりに頑張ったと思う。
けど人には出来ることと出来ないことがあり
そしてそれは人によって差があり。
何人もその個人の努力を批判するのはどうかと思う。
今の若い人が電話が苦手という話はテレビでも紹介されるくらいだからそれなりにたくさんの人がそうなのであろう。
この問題(人)をどのように解決していくのか。私も楽しみです。
ちなみに私の今の職場では電話対応の可能性はほぼ皆無です。
ふふ。やっぱり立場が変われば見方が変わるというパターンだったか。
男は撃退出来ても。
女同士はまぁ色々ありますから。
いきなり強烈キャラをぶつけてきたけどそれを上回る強烈セリフをキボンヌ。
そだね~ってなるか~!
これは創作です。創作。
男はこんな奴多いと思う。
なんだかんだで母大事な男多い。
あっけらかん。
想定通り。
あら?意外と冷静に見ていた。
けど多分この旦那はアンポンタンです。多分。
こうやってことある毎に嫁のことを悪く言う姑なんてたひってしまえと男の私でも思います。
本っっっ当に旦那は何と思っているのか。旦那も最低すぎます。
離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華
020話
Case.5 凛子の場合(4)