子の心、親には分からず。
これ読んでて自分事のように心苦しくなっている人いらっしゃるのでは?
家庭は円満が大事ですね。私も努力します。
-
0
510位 ?
子の心、親には分からず。
これ読んでて自分事のように心苦しくなっている人いらっしゃるのでは?
家庭は円満が大事ですね。私も努力します。
これヤバいか?
良いじゃないか。
こんな男には鉄槌が下ってしまえと思うのだが。
まだまだ準備段階だってことですかね。
そんな風に後ろから
ヌーーッッと
現れんでも。第一声がつまり続きが気になります。
僕も愛妻家だから気持ち分かります。
ならば楽器も接着剤!
あ。片付けられなくなるのか。
そりゃ疼きますもん。
と思ったら毎日無料が増えてました。
ありがとー。
これは言い出した男どもが悪すぎる。
続きが気になります。
怖い、怖い。
こんな人実在しませんように。
これもめるの?悪いのは嫁さんだし。もう次の話で「はい。離婚」でおわりそうなもんだけど。
うん。旦那が未練たらたら。でもめるのね。
離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華
027話
Case.7 良男の場合(3)