ま、これはこれで時代を考えれば義母の言うことにも一理あると思う。
-
1
510位 ?
ま、これはこれで時代を考えれば義母の言うことにも一理あると思う。
息子に知られてまずいことはしてはなりません。
そーんなの常識で・す・よ!!奥さん!
さぁ何と切り返す。
まだゲロないとは思うけど。
続きが気になります。
手の平で全員転がされてますー。
旦那は人が良すぎてあまり周りが見れないのかな?
何のために?意味が分かりません。
から怖いのですよね。
隣人トラブルは本当に怖いです。
あんなの直に見たらギョッとしますって!
引き返せ!
こういう時はさ。
子供優先で行こうぜ。
母親も頑張ったと思うよ。
私が私がの人ばかりでなくて良かった。
そりゃ不倫や連れ子にきつく当たるとか問題も多いけど。
みんなそれなりに我慢や譲歩出来る大人が多かったんじゃない?
不如帰~ほととぎす~
009話
第3話(2)