絵も下手だしヒロインに魅力がなく、続きはパスです。
-
18
1400位 ?
絵も下手だしヒロインに魅力がなく、続きはパスです。
ヒロインの良さがわからない。
令嬢と友達になったんか。いつの間に。
彼も普通に付き合ってって言えばいいのに。
みんなを傷つける敦彦氏だけがなんだか邪悪…。
離婚しちゃおうよー。
湊と斗真は家族じゃなくなっちゃうけど、優秀なら仕事はそのまま続ければいいじゃない。
学校に行ってるわけではないのか。
良くないオトモダチなの?
いやとても良い展開なんだけど、あのお手伝いさんなんであんな所から出てきたの。
ちょっと気になるな。
たぶん斗真エンドなんだろうけど、湊も全然アリだよ
勘違いしたままのねねはどうするんだい。
ほんのり恋心を表明した瞬間にセクハラですとシャットアウトされる課長…かわいそうだけど大人だからこれで諦めてくれるかな。
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
030話
第30話