4.0
通ってる美容師に勧められて、読んでみました!
一冊読んでしまったので、続きはこちらで読んでみようと思います
-
0
12559位 ?
通ってる美容師に勧められて、読んでみました!
一冊読んでしまったので、続きはこちらで読んでみようと思います
きゅんきゅんできて、ストーリーも結構おもしろいと思いました!!とりあえず無料で読めるとこまで読んで、お気に入り追加
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーは結構おもしろくて続きも読んでみようとおもいます。とりあえずお気に入りに追加です
少年マンガはあまり読んだことがありませんが、家族におすすめされて読んでみました!!結果ハマってます!おもしろいです
絶対が面白いです!内容もおもしろくてきゅんきゅんしました!これからの展開が気になるので続きも読んでみようと思います
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーとイラストが好みです!続きがきになるのでとりあえずお気に入りに追加
ストーリーと評価を参考に読んでみました!!思った以上にハマる内容でとてもおもしろかった!お気に入りに追加
昔読んでたマンガ!懐かしすぎて読み返しています!!ストーリーもすごく好きできゅんきゅんもします!安定のおもしろさ!
コミックより、映画を先に見ましたが、またじっくり読みたかったので読んでいます!おもしろいのでハマります!
かなり昔に単行本を購入していたけれど、また読み返すとかなり面白い!!時が経っても面白い作品は変わらずいいですね!ゆるくてシュールで大好き
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ピアノの森