4.0
イラストが好きで読んでみました!!ストーリーも自分的にはおもしろそうだなと感じました!とりあえずお気に入りに追加します
-
0
12559位 ?
イラストが好きで読んでみました!!ストーリーも自分的にはおもしろそうだなと感じました!とりあえずお気に入りに追加します
ストーリーがおもしろそうなので読んでみました!無料で結構読めるので嬉しいです!続きが楽しみ!主人公三人男子もイケメン!
ドラマで放送がある前におもしろそうだし読んでみました!おもしろかった!結果ドラマよりおもしろかった!先に読んでて良かった
おもしろいです!!ドラマ化もされたけど、私はマンガで読む方が好きです!ストーリーもありそうで他にない展開が毎回面白いしろい
レビューが高かったので読んでみました!!
イラストもかわいくて好みだったので、とりあえずお気に入りに追加
タイトルが面白そうだったので読んでみました!共感できるストーリーで面白いと思いました!とりあえずお気に入りに追加
とても癒させれるタイトルで、ストーリーもほっこり癒しの内容でとても好みです!続きもきになるので読んでみようと思います
タイトルに惹かれて読んでみました!!続きがきになるので、お気に入り登録してポイントで読んでみようと思います
広告であがってきておもしろそうだったので読んでみました!おもしろいです!きゅんきゅんもするしじれったい感じがたまりません
無料で結構読めるのを探していました!!でもストーリーも結構おもしろくて、続きががきになります!課金しようか迷い中
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
トレース 科捜研法医研究員の追想【フルカラー】