5.0
うーん
数話読んでみましたが、私は苦手でした。男が幼稚過ぎる。嫌がらせが酷くて、照れ隠しを越えてる。絵がとてもキレイで好きな絵なのですが…
-
0
467位 ?
数話読んでみましたが、私は苦手でした。男が幼稚過ぎる。嫌がらせが酷くて、照れ隠しを越えてる。絵がとてもキレイで好きな絵なのですが…
作者買いです。絵がきれいで読みやすい。ストーリーも分かりやすくて、先を読むのが楽しみです。キュンキュンします!
作者の絵が好きで、何作品か読みました。ストーリーもわかりやすいしおもしろいです。色黒イケメン家政夫なんて、ドキドキキュンキュン!
色黒イケメン家政夫、ってのがドキドキキュンキュン。途中まで読んでまだまだ謎だらけですが、この先の恋の行方が気になります。
通常版がおもしろくてずっと読んでいました。フルカラーが出てるのを知り読んでみました。個人的には、通常版のほうが、部長がカッコよく見えると思いました。
試しに読んでみたハマりました!
ギャップ萌え、いいですねー!こんなキュンキュン、わたしも味わいたいです!!
途中まで読みました。二人の純粋な恋の過程にキュンとしながらも、穏やかに進んでいくストーリーが心地よく読んでいます。
試しに読んでみたらハマりました。嫌な登場人物も今のところ出てこないし、純粋にふたりの恋の進展が気になります。
途中まで読みました。ストーリーは面白い。でも他の方も言ってるように、主人公の女の子に感情移入できませんでした。純粋で素直なんだろうけど、世間知らずと言うかおバカというか、そう感じてしまいました。
途中まで読みました。設定は面白く、キュンキュンしちゃうけど、いろいろと現実的でないというか、深く入り込めないというか…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケダモノ彼氏