5.0
面白い
ハマってます。話のテンポがいいし、展開もすごく面白い。技とか職業もいろいろあってかっこいいし、話に奥行きがあり今後が楽しみです!
-
0
467位 ?
ハマってます。話のテンポがいいし、展開もすごく面白い。技とか職業もいろいろあってかっこいいし、話に奥行きがあり今後が楽しみです!
壮絶なイジメからの復讐劇、というよくある内容ですが、イジメの描写がかなり過激で見ててキツイです。でも、その後の復讐劇があっぱれ。イジメ同様、いやそれ以上の復讐で、これもまた描写がエグいです。
最近一番ハマっています。近接、遠距離、召喚、陣形など、いろんな魔法形態があり、それぞれ個性的。主人公もカッコイイ。敵の顔ぶれも様々だし、話のテンポもよく、毎話楽しみに読んでます!
一気に50話読んでしまいました。とっても素敵なストーリー。幸せな気分になります。いわゆるシンデレラストーリーですが、絵も綺麗でおすすめです。
姉弟のふりをしつづける2人、今後の展開がとても興味深いです。絵がきれいなのはもちろん、弟の肉体美が素晴らしいわ!色気たっぷり。
一気に課金して読んじゃいました!よくありそうなストーリーですが、よく作られていて、絵もきれい!兄なる王様?がめちゃカッコいいし、素敵な肉体美で惚れ惚れしますw
おすすめみたいだったので読んでみました。まず絵が綺麗!そして肉体美に惚れ惚れ!ストーリーも面白いけど、ギャグ要素が多くて、その点だけ自分はあまり好みではないです。
試しに読んでみたらすごく面白くて一気に読み進めました。ストーリーはよくあるパターンですが、絵も綺麗で、キュンキュンします!
軽く読むつもりがはまっちゃいました!義弟がなんでもできて、王子様みたいで、しかもかっこいい!!キュンキュンします!
面白いです!スカッと爽快!水戸黄門のようなわかりやすさと、人間ドラマ、そしてイケメン弁護士のかっこよさに惚れます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2周目冒険者は隠しクラス〈重力使い〉で最強を目指す【タテヨミ】