着替えなかったのー? ざーんねん。
-
0
634位 ?
着替えなかったのー? ざーんねん。
刃物持ってるけど、やり返すならエロ展開?どうなるの?
めっちゃ勘違いしてる。でもちゃんと一緒に過ごすことに。
兄だったんかぁ。新キャラかと思ったね。顔が覚えられない。
アニエス純粋で性格良いんだな
なんかこの人危険な香りがする
急に優しくなった殿下に期待
なにこれカワイイ!餌付け
なんかヒーローの闇が出てきてて怖い。自分の行い反省して気持ち伝えるとこまでは好感持てたのに、好きでも嫌いでも強制的に側にって。ヒロインも今は喜んでるけど気持ちの変化しちゃわないかな?
妹が好きなのに姉を恋人のように扱ってたのは何故?
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
006話
第3話(2)