ラストはちょっと美雨が可哀想かなー 友達に言えてなかったんだね。 悪気はないから夏緒を責められないし余計に。
-
4
634位 ?
ラストはちょっと美雨が可哀想かなー 友達に言えてなかったんだね。 悪気はないから夏緒を責められないし余計に。
やっぱりそうだよねー。
ピシッって、おもしろい!
あり得ないけど面白い。
皇子かっこよく成長してるね。シナリオ違ってきてるしハッピーエンド希望!
おっついにキス!犯人は酷いが、この側近もやだな。
お互いにしか外せないってお風呂や寝る時は?
またアクアが暗躍するのか。すごいな。
殿下嘘を見抜いてますね
主人公が報われないな。一度も会わないなんて。
12歳の娘ができました~元ヤン女、シンパパに嫁ぎます~
007話
悲惨な結末