寝室に入らないなんて当然なのに。失礼すぎる。
-
6
634位 ?
寝室に入らないなんて当然なのに。失礼すぎる。
お兄様もっとはっきり指摘してくれると良かったのにね。惜しい。
馬鹿王様には呆れを通り越し。
モニカにつける見張りはいないの?馬車は鍵かけてるの?魔法で?
バレないようにしなきゃなのに帰らないんだ。友達が気を使ってくれてるのに自分から名乗っちゃうし、よくわからん。
さっさと話してよ。弟の動揺だけで1話終わらせるなんてひどい。
そんな理由で来たんか。
リリアーナの機転すごいな。
リリアーナ偉いっ!さすが王太子妃ですね。
ウイリアムまたやらかしたー 面白い
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC
014話
第5話(2)