採用っ!ってのがいいね(≧∇≦)b
-
0
634位 ?
採用っ!ってのがいいね(≧∇≦)b
部長の機転さすがっ!東は勝手に付き添うだなんてなんでそんなに自信満々。
東、真央のこと監視してるのね。性格わるすぎる。こわっ。こんなのといっしょに働けない。
思ったとおりなんだ!安藤部長ほんとに真央のこと好きになっちゃったんだね!頑張れふたりとも♡
なるほど、そういうパターンか!
にしても既に入籍はヤバすぎる
ん?顔見ても気づいてないけど、これが上司なん?
なんだこの2人?人として最低やん。
美優はいったい何者?何を知っててどんな記憶を持ってるんだろう。前世では女子高生だったんだよね?
皇太子!そこまで気づいたならもうわかるよね!?早くしてね!
酒蔵の息子なんか違和感 来たことあるなんて一言も言ってないのに、来ていたかもしれないとか 結婚前にお会いしたかったも夫の前で失礼すぎる
ヲタクに恋は難しい
002話
ヲタクに恋は難しい(2)