3.0
時代物はあまり読まない方だけど絵がキレイなので読んでみました。キャラの顔も好みだしストーリーも引き込まれます。続きが気になります!
-
0
2261位 ?
時代物はあまり読まない方だけど絵がキレイなので読んでみました。キャラの顔も好みだしストーリーも引き込まれます。続きが気になります!
ぜったいほのぼのして泣けるやつだと思って読んでみたら予想どおりでした。ニタくんかわいすぎるし、おじいちゃんも応援したくなるし、課金ですね、これは。
表紙の絵が好みな感じだったので読んでみました。ヒロインに共感できるのと元夫がムカつくので気付いたら課金してました(笑)。
無料話けっこうあるのでなんとなく読んでみたら、ヒロインかわいいし彼もかっこいいしすごくいい!続き読むの楽しみです!
作品の存在は知ってたけど今回なんとなく読んでみました。面白そうなんだけど、画質が粗いタイプだった、残念、、。
広告で続きが気になり、無料もあったので読んでみました。主人公かなり追い詰められててどんどん引き込まれます。絵もきれいで好みです。
ギフト券もらえたので読んでみました。表紙の絵が好みでなくて今まで手がでなかったけど中身はわりと好きな感じでした。ストーリーもまあまあ読みやすいかな。
表紙の絵が好みの顔じゃなくて今まで手を出してなかったけど、中身の絵はけっこう好きな感じでした。続きが楽しみです!
映画化で知って、こちらも試し読みしてみました。面白そうだけど、普通に前作から読んだ方がいいですね。無料があったらいいなあ。
映画化で知って興味がわき1話だけ読みました。なかなか面白そうだけど、課金までは、、。無料がもっとあったらなあ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋相手の兄に嫁ぎました