3.0
評価が高くて表紙の絵がキレイだったので読んでみました。時代とか設定的にはあまり興味ない感じだけどなぜかひきこまれるものがあります。
-
0
2261位 ?
評価が高くて表紙の絵がキレイだったので読んでみました。時代とか設定的にはあまり興味ない感じだけどなぜかひきこまれるものがあります。
表紙からは想像できないストーリーで面白い!コレットかわいいし、ガイコツさんおもしろいし、冥王さまはイケメンだし!
かわいい!ハルちゃんのかわいさに癒される!レオの気持ちわかるよー!評価高いから読んでみたらはまりました~。課金しちゃうかなあ。
表紙の絵がなんとなく気に入って中身見たら、絵のタッチがあまり好みではなかったので読むのやめようかと思いつつ、気づいたらひきこまれて読み進めていました。とりあえず無料分は全部読んでみます。
あたたかい絵のタッチと読みやすいストーリー展開で、内容はあり得ないようなことだけどすんなり入っていけます。
まだ読み始めたばかりだけど、おばと姪のほのぼのしたやりとりにすっかりはまってしまいました。あまり好みではなかった絵にも全く違和感なくなりました。続きが楽しみです。
表紙の絵がキレイだったので読んでみました。顔の描きかたが丁寧で好きな感じです。ストーリー的にはまだわかりませんがこれから面白くなるのかな?
明るいBLっぽくて読みやすそうと思い読んでみました。主人公2人ともかわいくてほのぼのしてて良いです!とりあえず無料分全部読んでみます!
YOASOBIの曲から興味を持ち、アニメも少し見てから読み始めました。絵はあまり好みではないけどストーリー展開に引き込まれます。
ドラマで見た作品なので読んでみました。ヒロインの清々しいほどのダメっぷりが爽快です(笑)。絵がかわいいし好みなので続けて読んでみます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~