3.0
よくある話だけど
総督が惹かれていくのは良いけれど、いつになったら見合い相手だったと気付くのか…。よくある話ではあるが、松子の性格の良さが伝わる場面は読んでいて気持ちが良い。
-
1
34484位 ?
総督が惹かれていくのは良いけれど、いつになったら見合い相手だったと気付くのか…。よくある話ではあるが、松子の性格の良さが伝わる場面は読んでいて気持ちが良い。
両親と死別して叔父に引き取られ、義姉妹にイジメられ、嫁ぎ先で見初められて…という何だかよくあるパターンです。
「推し」がいない私には、推しと恋愛は違うという感覚がよく分からないのですが、分からないなりにセナの言動を見ていると、そういう感じなのねというのが伝わってきて、応援したくなります。
スタート部分はかなり無理矢理な展開ではあります。ではありますが、まあ、うまくいくなら結果オーライということで。
付き合い始めるまでダラダラ長引かせていないところが好感度高め。まだ途中ですが、いろいろ事件はありつつもこのまま幸せに過ごしてほしいなと思います。
宵ちゃんがピュアすぎて、読んでてこちらがドキドキしてきます。何だかんだとゆっくりながらもいい感じで進んでいるので、幸せになってほしいなと思います。
継母や姉から女中以下の扱いを受けている娘が姉の代わりに富豪へ嫁ぐ。夫から大事にされ、姉からやっかみを受ける。よくあるパターンだなと思いますが、夫に愛されているのを見ると、素直な主人公が報われてホッとします。
バレーのことは全然分からないのですが、運動部だったので、なんかこの雰囲気好きです。読んでてハラハラしながらも、みんなが成長していく感じが好き。
この特殊能力って、ほんとにあったらかなり生きづらいタイプのものだと思う。心の中ておもってることと口に出してることが完全に一致してる人間なんていないし。でも、西野君のお陰で良い方向に行くのかな、とちょっと期待。
初々しい、以外の形容詞が思いつかないくらい、初々しい2人の話です。見ている方はもどかしかったりしますが、貞操感のない話よりよほど良い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~