うん。確かに、バッタだよ…ね…。
-
0
17112位 ?
うん。確かに、バッタだよ…ね…。
ナナミンがカッコ良い。
お別れかぁ…。まぁ、そういう法律だから仕方がないけど、これから先も付き合いは続きそうな感じだし、良かったわ。
やばい…。最後の倒れて塩野さん走る→救急車くる→乗って涙するシーン、わたしの心に響いた。
終わってしまった…。大好きなマンガだったのに…。
草壁さん、一番好き。
呪術廻戦
094話
第86話 渋谷事変④