溺愛ものって人気あるはずなのに。。
ストーリーとしては好みだけど、姉が妹にたいして意地悪の理由が意味わからん。ここまでするんだ。
ヒーローって 初対面で水かけるし、後でどんなに優しくなったところで••ちょっと嫌だな。
妹の辛かったものを全部取り払ってあげる展開に早くなってほしい。進み方が遅くて 買うのを躊躇う。
-
1
1802位 ?
溺愛ものって人気あるはずなのに。。
ストーリーとしては好みだけど、姉が妹にたいして意地悪の理由が意味わからん。ここまでするんだ。
ヒーローって 初対面で水かけるし、後でどんなに優しくなったところで••ちょっと嫌だな。
妹の辛かったものを全部取り払ってあげる展開に早くなってほしい。進み方が遅くて 買うのを躊躇う。
絵がキレイで読みやすい。
もう両想いなのかな? とても優しい旦那様です。
もっと近づいてほしい!お互いの気持ちを胸にしまいすぎて 伝え合えてないからもどかしい〜
原作には無いシーンだけど、理人の甘すぎるシーンが
ずっと無いので どんどん入れてほしい。
早めにヒロインを溺愛してほしいなー。甘いシーンを見ると幸せになるし安心して読めるので つい課金してしまう!今後も原作とは違う甘い部分も多めに入れるのかな!?だとしたら読みたい!
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
016話
第16話