主人公甘いですよー!「好きだったよ」言われて、反省し改心する人ではない。絶対にない。逆に、まだ俺にも可能性あるかもと思わせてしまう危険がある!何年付き合ってらっしゃったの、、思い出のドレスを二度と着られない状態にした元婚約者の行いは 良心がある人間なら出来ない行い。
-
12
1803位 ?
主人公甘いですよー!「好きだったよ」言われて、反省し改心する人ではない。絶対にない。逆に、まだ俺にも可能性あるかもと思わせてしまう危険がある!何年付き合ってらっしゃったの、、思い出のドレスを二度と着られない状態にした元婚約者の行いは 良心がある人間なら出来ない行い。
やっと結ばれた回!ここまで長すぎたー!まだかまだかと待ち侘びました。幸せ回つづきますように。笑顔がかわいい。
もー、、しつこいな。そして、気づかないのも変だし つまらなくなってきてしまった。同じ写真で脅しすぎ
いや、短いー!けど、男3人焼肉面白かった。
シンデレラストーリー!!
あっという間に読み終わってしまった。絵がキレイ。
優しい回ー!!終わりも早いー!!笑顔かわいかったね
浮気女の後輩しつこい執着!レンタル彼氏と思ってたって発想も笑ったけど(笑)。悔しそうな表情リアルですね、こんな女にひっかかった元彼ざんねん。結婚しなくて良かったから逆に略奪してくれて感謝だわ。主人公はハイスペに一途に愛されて幸せになってほしい!!
会う前から興信所とは!でも逆に素晴らしい慎ましいお嬢さんと思われそうだけどね。毒母みたいな女性と分かってたら会うこともしなさそうだしね。それにしても部長は家柄も素晴らしく裕福なご家庭なのだろう、、きっと。
こわー。ちょっと思ってた溺愛重めとは違ったー。彼女優先ではないんだね。わざと不安にさせてるのは違うかな、、
絵が好みなんだけど、過去に関係した相手と今彼の社長を同一人物にみられないから色々すれ違いでてくるよね。
横槍多すぎて読んでて疲れそうだな。
純白のウエディングドレスで復讐を
019話
第19話