元カノ絡みがアレで終わるわけないよね。ここからの展開でどうなっていくのだろう。
-
1
22619位 ?
元カノ絡みがアレで終わるわけないよね。ここからの展開でどうなっていくのだろう。
ちょっと なんですって!? ここからハッピーエンドに行くはずじゃなかったの?
また一波乱あるのね。
ホントに待ってたのにー 短すぎます(ToT)
さすがにマイナス☆
早く続き読みたい
人の気持ちを大事にする花笑さんだから、朝尾さんの気持ちをむげに出来ないんだろうな。幸せなはずなのに朝尾さんの言葉に惑わされる。恋愛慣れしてないから言葉1つに素直に考える。結婚前ってこんななの?
ほらほら働きすぎですよ〜
でもだんだんと気持ちを伝えるようになってきた。次の展開が楽しみ(. ❛ ᴗ ❛.)
おーっと ここで話が終わるの?内容的に中途半端だね。
そっちの方向へ考えてしまうんだ…お互い自分だけが好きだと思ってるから仕方ないのか…
きゃ~ ついに気持ちが通じるのかな。早く続きが読みたいし、もっとふたりの今後も見たいです。
すでに本当の夫婦のようになってるよ。やっぱり綾瀬さんから切り出すしかないでしょ。
残り1ヶ月、早く気持ち伝えたらいいのに
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
051話
記憶喪失