1話が短いけど話しあまり進んでないけど、つい読んでしまう…
微笑ましいなぁ
-
0
22619位 ?
1話が短いけど話しあまり進んでないけど、つい読んでしまう…
微笑ましいなぁ
早く進展してほしいし、町田の仕事出来ない・性格の悪さも暴いて立ち直れなくしてほしいわ〜
いやいや どーして言わないよの〜
何で肝心なところで思い出すのよ。
美里さんナイスアシストしてあげて
今月は2話も読めて嬉しいんだけど、もっと話しが進んで欲しい。元カレの言葉が突き刺さってるよね。続きが気になるー
1話だけど早めの更新うれしい。
お互い好きになってるんだけど、真面目なだけに契約婚から一歩踏み出せなくなってる。
嫌われたくないから·相手を思ってるから言えずにいるところがもどかしい。
まだまだこれから拗れそうだな…
更新が待ち遠しくてソワソワして待ってました。
いつの間にか名前呼びも自然になってきて、あまり波風なく幸せになって欲しい!
次の更新いつかな〜
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
034話
車の中のときめき