依子さん おもしろすぎる
そしてちえさんの返しも いいキャラだわ
だけどちょっと短すぎやしませんか
-
24
22619位 ?
依子さん おもしろすぎる
そしてちえさんの返しも いいキャラだわ
だけどちょっと短すぎやしませんか
ちょっと主人公の言動わかんないな
幸せになりたくないのかな
相手のことを思うにしては浅はかすぎるよね
元旦那も伊織くんも自分も幸せにはならないだろ
いろんな意見があるけど、これも一人の恋愛感と思う
自分の好きな気持ちよりも親友を大事に思う気持ちが強いならそれも素敵だなと
そしてそれ以上の恋愛が出来るかもしれない後輩くん
気持ちなんて変わるものだから
それぞれの恋愛感が読んでて楽しい
短い!1話でまとめられるでしょ
もうちょっと色々見たかったです(T_T)
結婚式とか湯浅さんとの絡みとか、家族に祝福されてるとことか
膨らませてください番外編で
今までの事言葉で説明してるだけ
もっと話し進めてよ
もっと読みたい!
ホントによかった。そして理人の性格が変わってる
クールじゃない甘々になってる
全てを思い出してハッキリと梨香子にも気持ちを言えてよかった良かった
けど記憶が戻った理人さん こんなにハッキリと言う性格だったかな
穏やかなイメージだったけど
やっと やっと気持ちが通じ合った!!
待ちくたびれました〜
ついに気持ちを伝えられた!
長かったよ
願いが叶うんだよね
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
052話
#52 救出作戦