やっと1話目からの謎の核心に迫ってきたかな。
-
0
5668位 ?
やっと1話目からの謎の核心に迫ってきたかな。
わー、目が怖い。執念が凄いよね。
半分ギャグマンガだよね笑 イーラとミハエルの行く末を生暖かく見守っていきたい。
イケメンは目の保養だが、いろはが何故モテるのかがやはりわからん。料理は上手いのだろうが…後輩くんはどうして、、、?
ショックを受けるということは少なからず想っているのだとそろそろ気付くかな?
絵が好みで読んでいたけれど意外と面白くなってきた。ダンスどうするのかな?
浮気する男なんて身勝手な奴ばかりだよ。
そろそろストーリーが動き出すか、、、
アイオラ凄いなー、突破締めからの宣戦布告。大好きな従兄弟の前でだけ可愛く振る舞うのか笑
この男がクレチマンか!少しずつ謎が解けていく
魔鬼
033話
魔鬼(33)