1.0
犯罪が有耶無耶になる話しは好きじゃない
倉庫に閉じ込められ致死未遂という重篤な犯罪や貴金属盗難が有耶無耶になります。
だから、犯罪は許せない普通の人は受け入れられないと思います。
主人公は警察に通報もせず、社会人としていろいろ欠けているので、なんかどうでもいいかな。
主人公が善悪の判断もできないので、そんな人間達が寄っている感じです。
-
6
28861位 ?
倉庫に閉じ込められ致死未遂という重篤な犯罪や貴金属盗難が有耶無耶になります。
だから、犯罪は許せない普通の人は受け入れられないと思います。
主人公は警察に通報もせず、社会人としていろいろ欠けているので、なんかどうでもいいかな。
主人公が善悪の判断もできないので、そんな人間達が寄っている感じです。
1〜6話は希望も救済もあるいいお話しです。読んでいる自分もちょと幸せになる様な感じです。
その流れでいろいろ期待して7話からも購入して読みましたが、全然違うお粗末なお話しで、児童家庭内暴力、不倫、モラハラ、狂気の束縛、と頭の悪いバカな大人がやらかす愚行のてんこ盛りでゲンナリしました。6話までが超高評価だったので強引に連載を続けたみたいですが、昔の出来の悪いお化け屋敷みたいで、かな〜り損した気分です。
医療技術万能みたいな時代ですが、人手が入るとその分に悪意なきミスが増えます。
あまりにも原理原則から外れた治療は、すべてのミスを受け入れる覚悟がないのなら、しない方がいいと思いました。
昔の時代劇みたいに勧善懲悪の構成なので、読んでいて安心できて楽しいです。
元カレ&交際相手にはイラッとさせられるかもしれませんが、印籠を出すまでの悪人の最後の悪あがきだ思って下さい。
特殊な才能があるアーチストや起業家ならありかもしれないけれど、定時で帰れる地方公務員のセカンドワイフでいいわ、て主人公の自尊心が無さ過ぎでげんなりした。特別なことができるのは特別な才能がある人限定だと思った。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
賞味期限切れの恋をあなたと