ままままま〜さんの投稿一覧

投稿
367
いいね獲得
90
評価5 10% 35
評価4 34% 123
評価3 40% 148
評価2 11% 41
評価1 5% 20
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:1.000 1.0

    なんだかんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    結局モトサヤだよねー-_-b

    ヒロイン…本心は別れる気なんてなかったのでは?という感じの態度だし!見ていてイライラモヤモヤが溜まっていきます-_-b周りが盛り上がっているだけのよう?(;´д`)

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分まで…

    ネタバレ レビューを表示する

    病院にドタ!バタッ!入って来て
    診察室?でタバコ吸い出して
    主人公は看護師なのに灰皿…と言われて
    はいっ!と出した…( ̄▽ ̄;)
    そして…極めたい!とか言われても(;´д`)
    時代は違えど?病院でタバコはダメ!でしょう…

    • 4
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までだけど…
    はあ(;´д`)
    なんともお粗末?
    やるなら…もっと!徹底的に!?
    表情もイマイチよく分からない…

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト?だったから…
    申し訳ないけど…ごめんなさい(>人<;)
    絵もストーリーも…( ̄▽ ̄;)
    1話目から…ん?なに?って感じだった

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はあーっ!?( ̄▽ ̄;)
    少しでも気持ちがあるならまだしも
    いくら偽装結婚でも無理!無理!
    次期社長だし…後で無かったことには
    できないでしょう!?(;´д`)

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    絵も…(;´д`)
    お話しも…(;´д`)
    私には合わなかったようです(>人<;)
    もう少し何か?誰か?魅力的だったらなぁー

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    誰にでも二面性はある…
    トワウマとか言ってるけど
    主人公が一番!裏表あるような( ̄▽ ̄;)
    周りの人の事とやかく言えないと思う(;´д`)

    • 3
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストだから読んでみたけど
    全部似たり寄ったりの話し?
    初めイラッ!として
    はあ?そんなことある?って思っちゃう^ ^;
    (本の中のお話しなのにね…笑笑)

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んーーー( ˘ω˘ )
    どこに魅力があるのか?分からない(>人<;)
    ヒロイン?はおバカなの?天然なの?って感じだし…( ̄▽ ̄;)
    相手は専ら自意識過剰?(>人<;)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています