1.0
なんだかんだ
結局モトサヤだよねー-_-b
ヒロイン…本心は別れる気なんてなかったのでは?という感じの態度だし!見ていてイライラモヤモヤが溜まっていきます-_-b周りが盛り上がっているだけのよう?(;´д`)
-
0
2685位 ?
結局モトサヤだよねー-_-b
ヒロイン…本心は別れる気なんてなかったのでは?という感じの態度だし!見ていてイライラモヤモヤが溜まっていきます-_-b周りが盛り上がっているだけのよう?(;´д`)
病院にドタ!バタッ!入って来て
診察室?でタバコ吸い出して
主人公は看護師なのに灰皿…と言われて
はいっ!と出した…( ̄▽ ̄;)
そして…極めたい!とか言われても(;´д`)
時代は違えど?病院でタバコはダメ!でしょう…
無料分までだけど…
はあ(;´д`)
なんともお粗末?
やるなら…もっと!徹底的に!?
表情もイマイチよく分からない…
クエスト?だったから…
申し訳ないけど…ごめんなさい(>人<;)
絵もストーリーも…( ̄▽ ̄;)
1話目から…ん?なに?って感じだった
なんだかなー( ̄▽ ̄;)
で!?って感じ…
何がしたいのか?
何が言いたいのか?
どこに惹かれたら良いのか?分からない(>人<;)
はあーっ!?( ̄▽ ̄;)
少しでも気持ちがあるならまだしも
いくら偽装結婚でも無理!無理!
次期社長だし…後で無かったことには
できないでしょう!?(;´д`)
絵も…(;´д`)
お話しも…(;´д`)
私には合わなかったようです(>人<;)
もう少し何か?誰か?魅力的だったらなぁー
誰にでも二面性はある…
トワウマとか言ってるけど
主人公が一番!裏表あるような( ̄▽ ̄;)
周りの人の事とやかく言えないと思う(;´д`)
クエストだから読んでみたけど
全部似たり寄ったりの話し?
初めイラッ!として
はあ?そんなことある?って思っちゃう^ ^;
(本の中のお話しなのにね…笑笑)
んーーー( ˘ω˘ )
どこに魅力があるのか?分からない(>人<;)
ヒロイン?はおバカなの?天然なの?って感じだし…( ̄▽ ̄;)
相手は専ら自意識過剰?(>人<;)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?