3.0
無料分まで…
んーー( ˘ω˘ )
よく分からないなぁー^ ^;
ストーリーは面白いけど…
イマイチ惹かれるものが…(>人<;)
-
0
2685位 ?
んーー( ˘ω˘ )
よく分からないなぁー^ ^;
ストーリーは面白いけど…
イマイチ惹かれるものが…(>人<;)
転生した!というより転生させられた^ ^;
気になって5巻まで読んだけど…
結局、何も分からず終わった( ̄◇ ̄;)
愛人?を住まわせているのは何か事情がありそう…
周りは敵だらけ?
でも旦那様は夫人を大切に思っている?…
?ばっかり…( ̄∀ ̄)
暗い…闇に堕ちてしまったヒロイン
何回もやり直し…神様しつこい?笑笑
でもそのかいあってか?
闇から救ってくれる人現れた?…
顔も見ず横柄な対応して注意され
少しは反省したのか?と思ったが
全然違った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
少しずつ気持ちの変化はあるようだけど
根本は簡単には変わらないと思うなあー
5年間…クズ彼氏と付き合って
しかも一緒に住んでて同僚たちも知ってる…
同僚も知ってるのに酷過ぎっ!
副社長!いてくれて良かったねぇ〜
ヒロイン?お人好し過ぎ?
きっと何度も同じパターンくるヤツ?笑笑
天才プログラマー?凄く訳ありみたいだし…
なんか面倒くさそう(>人<;)
まだよく分からないけど…
お互い簡単に信じ過ぎでは?( ̄▽ ̄;)
第一皇子?暴君だけあって凄く!偉そう…
まだまだ先は長そうです…
妹というより家族から解放されて良かったねぇ〜
兄も妹も親も最悪っ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あんなに酷いことされたのに反省してたら許してあげる感じ?優し過ぎーっ!!
アニエスが可愛過ぎです〜(*≧∀≦*)
プロポーズ大成功〜\(^o^)/
夫婦の営みの意味を知ってか知らずか?笑笑
前途多難?です〜(#^.^#)
結局モトサヤだよねー-_-b
ヒロイン…本心は別れる気なんてなかったのでは?という感じの態度だし!見ていてイライラモヤモヤが溜まっていきます-_-b周りが盛り上がっているだけのよう?(;´д`)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵