いきなりピーーーンチ!!
どうする?どうなる??
-
14
944位 ?
いきなりピーーーンチ!!
どうする?どうなる??
家庭的な男はタイプじゃないと言いつつ、彼氏が作った(ほんとはミケちゃん)と思っているご飯に歓喜するのはなんでなん??それほど美味しいご飯なんだろうなあ
かっけぇ…みんなカッケーよ!
気になる阿久津くんの態度。
どうも深読みしてしまう…
どうか悲しい結末にはなりませんように。
シュウくんが結婚切り出したのって、お母さんのためだよね。まあ、前から考えてはいたみたいだけど、アヤちやんもだけどふたりとも基本相手のこと考えてないよね。結婚に進むには勢いって大事だと思うけど、もっと理解が必要じゃん?
若さまはそれでイイと思います!
日向の引きの強さよww
ちなみに私はひっこぬかれる竹の子の役をやったわ
国王、若っ!そういえばアランのお兄様なのよね。ついお父様位の年代を想像してしまったわ。
通勤途中、電車の中でマジでよだれ垂れた…
マスクしてて良かった
オークの樹の下
123話
第123話