王様は最初からエドワードに王位を継がせるつもりはなかったということ?継がせるつもりなら足りないところは補う教育をするかと思うんだけど、それすらも自ら気がつかないようなら王の器ではないということ?まあそれだけ弟を亡くした傷が深かったってことだろうけど、そうして息子を見限ったのもある意味エゴだよな…と思うわ
-
3
944位 ?
王様は最初からエドワードに王位を継がせるつもりはなかったということ?継がせるつもりなら足りないところは補う教育をするかと思うんだけど、それすらも自ら気がつかないようなら王の器ではないということ?まあそれだけ弟を亡くした傷が深かったってことだろうけど、そうして息子を見限ったのもある意味エゴだよな…と思うわ
そうそう、せめて男としての責任は取ってもらわないとね
どうして(おまえが)ここに!はこっちのセリフだよー!
ルイくん、同僚だったのか。てっきりエビカツ氏が上司なのかと…やっぱエビカツ氏上からな感じの人だったのね
でたー黒崎さん!好きたわー
それにしても、エビカツ氏が助けを求めてるこのふたりって部下?だっけ?だとしたらその人の長所、才能を見出して立場の上下関係なく助けを求められるのってスゴくない?上司として優秀すぎん?
はてさて、このふたりどうなっていくんだろ?
もし、本当にふたりで生きて行こうって決まったなら、思い違いもカン違いもなんだかんだ乗り越えて行ける気はするんだ。ミケが繋いだふたりなんだしね。
変わりゆく自分を素直に受け入れられるエビカツ氏は手間がかかるけどいい人なんだろうな
ツッキーのソレはヤル気と言うより殺る気…!
鮎美ちゃん!リスペクトだぜ!
あー、割とあるあるな話?
まきこまれたくないよねー
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
065話
第18話 3