わあ…かわいそうだなー
-
2
944位 ?
わあ…かわいそうだなー
どんな修羅場を経験しても、こんな青い反応みせるとか…なんて尊みが深い
陛下が頬を微妙に染めてどんどんかわいらしくなっていく一方で、令嬢として完璧にキメているはずの姫がとても男らしくなっているのはナゼなのかしら〜
なんだかんだ最初からずっと本音で語りあって(笑)きたんですから、そりゃ恋にも落ちますって…!
この王様、いつの間にここまで歪みきったんだ?
もう余計なことはしないでほしいです。桜庭くんのためにもねー
フロレンシアさまとレギオンってそういう仲なの?って単純に思ってたけど、そういうことでもないの??でもってコリンと似てるーとか、唐突だよね?なに?なんか伏線が隠れてる???
苺ちゃんがじいさんに懐いた…!
くま…くまがいるわーー
いつの間にかアラン様はふっ切れているのねー
吸血鬼すぐ死ぬ
080話
第78死 フロム トーキョー トゥ ネオ ベイサイド