5.0
何とも
かわいくて、無料分一気に読んでしまった。
ヒロインいい子だから、もっと周囲から誤解されず大事にされてほしいなぁ
藤井くんにはもっともっと焦ったり、ヒロインに夢中な様を見せてほしい!
-
0
34659位 ?
かわいくて、無料分一気に読んでしまった。
ヒロインいい子だから、もっと周囲から誤解されず大事にされてほしいなぁ
藤井くんにはもっともっと焦ったり、ヒロインに夢中な様を見せてほしい!
続きが気になるーーー!!!!事故で人の心の声が聞こえるようになるなんてご都合すぎるけど、こんなうれしい心の声が聞けるなんて最高だなー。
全部聞こえたら嫌な思いもいっぱいだろうから、人の社会で暮らすの辛くなりそうな能力ではあるけども。
よかった!最初は主人公が心配で仕方がなかったけど、状況がわかるにつれとても安心した。脱出してけれて本当によかった
宣伝見て気になっていたけど、ついに読み始めてしまった。すごい良い〜〜お互いフリーな状態で隣に大好きだった元彼が引っ越してきてって、最高過ぎでしょう
スリムで一般的に見てかわいい女子ではなく、体型のコンプレックスを抱えている女子が、コンプレックスごと愛されるのって夢がある!
読見始めたものの、引き込まれてしっかり読み込んでしまった。
悪役令嬢、今世ではきっちり幸せになってよ!
おもしろい。一人で贅沢して出歩いて、夫の従兄に色目を使って、おかしいだろーと思える主人公だけど…この後どうなっちゃうんだろう。
優しくて素敵に見える旦那さんの問題点が出てくるのかな?
これは続きが見たい。
絵が綺麗で主人公が魅力的。
かっこいいなーーガクくん。こんな人に愛されたいよ楽しいだろなーーーとうっとり。
一方、いやいや5年10年経ったらどうなっちゃうんだろなーーバンドマンでこんなかっこよかったらモテてモテて、どっかで辛いことになるんじゃ…とおばちゃん思考でネガティブに想像してしまう気持ちもあり。
ずっとずっと、むせるくらいに幸せだといいね。
可哀想で優しすぎるヒーローがあまりにも格好良くて切ない。
最後は涙が止まりませんでした。心に残る作品。生きて帰ってきてほしかった。
無料分しか読んでいないのですが、引き込まれまくりました…
主人公つらい;;
もし広瀬さんも家族に大切にされていなくて、
今の家族にお金を残せる甲斐性があるなら、
主人公とくっついてくれてもいいのでは?なんて浅はかなことを思ってしまう。
(医学部に受かったということだから、お金ありそうだし…)
続きが読みたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きよく、やましく、もどかしく。 分冊版