匿名希望のさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
60
評価5 23% 49
評価4 41% 89
評価3 30% 65
評価2 4% 9
評価1 2% 4
1 - 10件目/全42件
  1. 評価:5.000 5.0

    何とも

    かわいくて、無料分一気に読んでしまった。
    ヒロインいい子だから、もっと周囲から誤解されず大事にされてほしいなぁ
    藤井くんにはもっともっと焦ったり、ヒロインに夢中な様を見せてほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは

    続きが気になるーーー!!!!事故で人の心の声が聞こえるようになるなんてご都合すぎるけど、こんなうれしい心の声が聞けるなんて最高だなー。
    全部聞こえたら嫌な思いもいっぱいだろうから、人の社会で暮らすの辛くなりそうな能力ではあるけども。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あ〜〜

    よかった!最初は主人公が心配で仕方がなかったけど、状況がわかるにつれとても安心した。脱出してけれて本当によかった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと

    宣伝見て気になっていたけど、ついに読み始めてしまった。すごい良い〜〜お互いフリーな状態で隣に大好きだった元彼が引っ越してきてって、最高過ぎでしょう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いつもの

    スリムで一般的に見てかわいい女子ではなく、体型のコンプレックスを抱えている女子が、コンプレックスごと愛されるのって夢がある!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ミッションだったから

    読見始めたものの、引き込まれてしっかり読み込んでしまった。
    悪役令嬢、今世ではきっちり幸せになってよ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく

    おもしろい。一人で贅沢して出歩いて、夫の従兄に色目を使って、おかしいだろーと思える主人公だけど…この後どうなっちゃうんだろう。
    優しくて素敵に見える旦那さんの問題点が出てくるのかな?
    これは続きが見たい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    うおーーー

    絵が綺麗で主人公が魅力的。
    かっこいいなーーガクくん。こんな人に愛されたいよ楽しいだろなーーーとうっとり。
    一方、いやいや5年10年経ったらどうなっちゃうんだろなーーバンドマンでこんなかっこよかったらモテてモテて、どっかで辛いことになるんじゃ…とおばちゃん思考でネガティブに想像してしまう気持ちもあり。
    ずっとずっと、むせるくらいに幸せだといいね。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    涙が

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想で優しすぎるヒーローがあまりにも格好良くて切ない。
    最後は涙が止まりませんでした。心に残る作品。生きて帰ってきてほしかった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ

    無料分しか読んでいないのですが、引き込まれまくりました…
    主人公つらい;;
    もし広瀬さんも家族に大切にされていなくて、
    今の家族にお金を残せる甲斐性があるなら、
    主人公とくっついてくれてもいいのでは?なんて浅はかなことを思ってしまう。
    (医学部に受かったということだから、お金ありそうだし…)
    続きが読みたい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています