ユウキ、良い仕事するじゃないか(*^_^*)
入江くんも入江くんもだわ。
-
0
4135位 ?
ユウキ、良い仕事するじゃないか(*^_^*)
入江くんも入江くんもだわ。
寛二さん、結局千春さんにメロメロ過ぎて子供っぽい(*^_^*)
とても切なくなってきました(T_T)
寿子さんも良い人そうだし。
良い人なら良い人の分また辛くなるよね。
がんばれ千春さん。
えーえーえー
毎日無料が終わったーこんなところで。。。
続きが気になるんじゃー
状況は全く違うけど凪ちゃんの気持ちは多かれ少なかれ分かる気がする。
キヨシも被害者かー
血は繋がってなくても産まれたときの喜びや育ててきたことは本物なのに。
銀さんて。。。結局みんなを苦しめて何がしたいの?
続きは気になりますが千春さんもなんだかなー。
寛治さんも変わり始めてるのかー。
子供が一番まともじゃ。
怖くて、信じるものもなくて、何がなんだか恐る恐る読み続けここまできてしまいました。
そして続きが気になります。
もう少しで解決するのかな。
きれいな絵でとってもステキ(*^_^*)
お互い大切に想っているのに、勘違い、すれ違いで、もどかしくてドキドキしますね。
みんな幸せになれますように。
イタズラなKiss(フルカラー版)
118話
第30話(4)