お父さん自身が怪しいのか、お父さんが軍神とやらに騙されているのか。
どうなるんだろう。。。
-
0
4135位 ?
お父さん自身が怪しいのか、お父さんが軍神とやらに騙されているのか。
どうなるんだろう。。。
どうしよう
読み始めてしまって戻れなくなった
怖いし、悲しい方向に向かっていることは間違いないのにやめられない
和真の身の回り、犯罪者予備軍な人ばっかり
こんな会社イヤだー
その思っていることを涙と一緒に出してしまえば良いのに。
泣いてるだけじゃ伝わらなーい
これはいかんわ。完全にカモだわ。
何でサインしたのー、そこまで嘘って分かってるのに。
もう一押しが足りない。強さが足りない
文が大切、傷つけたくないって言いながら矛盾してる気がする。
だから漬け込まれるのかー
只々切なくて、こっちが胃が悪くなりそう。
きちんとお互い向き合って話せていたら拗れることも無いんだろうけど。
130話も無料。嬉しすぎる。
いっぱい読めると思ったのにストーリーが良すぎて、泣いたりホッコリしていたらあっと言う間に読んでしまいました。
嫌な人かと思ってた人も、結果良い人。
面白い。
短すぎてビックリ
短くてビックリしてコメント見たら、皆様同じ意見でちょっと笑えました。
どうなるのー?
軍神と偽りの花嫁
060話
30話(2):父からの提案