5.0
理解するまでに時間が必要でした
11話まで読んでやっと少しだけ分かったような…お花畑的なストーリーではなくて複雑ですが、そこが逆に味わい深いのかも知れないと思える様になりました。大人向きって感じでした。
-
1
26916位 ?
11話まで読んでやっと少しだけ分かったような…お花畑的なストーリーではなくて複雑ですが、そこが逆に味わい深いのかも知れないと思える様になりました。大人向きって感じでした。
良い人ぶっている主人公とかではなく、ただただ自然体な所が共感が持てます。もっとベタベタなストーリーだと思っていたのですが、サラッとしているので逆にもどかしい気持ちになり応援に回ってしまいますね。
主人公同士がアピールし合ったり、ご機嫌取り合ってないツンとしたところが良いです。甘ったるい溺愛系ではないので興味深く味わって欲しい作品です。勿論溺愛系もたまりませんが…
漫画だからこそここまで陰湿さを表現できるのですね、つまらなそうな序盤でしたが読み進めるうちに内容が濃くてハマりました。本来なら主人公は綺麗で…みたいな願望が有りましたが、こういう展開は斬新でした。
題名が長ったらしので読むのに戸惑っていました
出だしの方も今ひとつ乗れないかんじでしたが、読み進めるうちにゆっくりと応援したくなっていきます。
メイドが良い味を出してくれているんですね。評価が高い理由が分かります。無料分が今回は多めなので是非楽しもうと思います。
主人公たちの立ち位置が絶妙です。あまりないキャラなんじゃないかと…意表を突いた感じで笑えます。結構綺麗な絵だけにギャップ萌えってとこかなぁ、ストーリーもめちゃくちゃッポいけど応援したくなります。
ストーリーがありふれていると思っていたのですが、少し捻りがあって無料分だけではスッキリしないので続きが気になってしまいました。絵も綺麗ですし、購入しておきたいと思います。
魔法ものは沢山ありますが、少し違う感じで斬新です。始まりがチョットくどい気もしますけど、この先は楽しめそうです。女性騎士はずっと見ていたかったので、残念ですが…
少女漫画ならではのファンタジーですね、可愛らしさがそこらじゅうに溢れています。絵が綺麗だからついつい見入ってしまいますが、内容も良いです。乙女心も共感出来そうに設定して下さっているのでハマってしまいました。
少女漫画の王道の様なストーリー設定に、描写がマッチしている感じです。少し理解がしづらい所もありますが、二人を見ていたいのでスルーしておきたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逃げれば、逃げるほどに