4.0
毒姫になってしまった?
過去に遡れば王も分かっているはず!
正妃でない女性との間に出来た子は、正妃が盛った毒のせいで妊娠中の女性を狙うが王の魔力で解毒したが産まれた子に毒の体質を持っていた。
子供のせいではない、なのに正妃には何もお咎め無しか?
酷いと思いながら読み続けている。
-
0
1470位 ?
過去に遡れば王も分かっているはず!
正妃でない女性との間に出来た子は、正妃が盛った毒のせいで妊娠中の女性を狙うが王の魔力で解毒したが産まれた子に毒の体質を持っていた。
子供のせいではない、なのに正妃には何もお咎め無しか?
酷いと思いながら読み続けている。
貴族の婚約は早すぎて相手の気持ちなど関係ない政略結婚ほど、気持ちの悪い物はないだろう。
もしも、自分の立場だったら相手がずっと年が離れて話も合うはず無かったら?
親は良いかもしれないが政略結婚はやめて欲しいよね!
義母と義姉に普通ではあり得ない酷い仕打ちをされ、その傷の事を家族は周囲へは不貞でなったかのような意味を含めた嘘を言い広めていた!
言い訳しようにも誰一人信じないだろう状況に不憫で可哀想だと泣けてきた。
こんな事態になったら自分ではしてはイケない行動に出てしまうかもと思っていた。
ベリル先生は普段 普通におじさんだけれど、剣を振ったら誰にも負けない!
オマケに優しくて何故か弟子が殆ど女の子達!
その上 モテモテなのに本人は知らずにいる。
こう言うタイプがモテるのね!
自分の妹を養う為に兄がホストに入るなんて!
もしも家族がと考えるともう少し違う職業が良いと思うし、職場の人達が毎日の様に家に来られるのは見ていて非常識な人達だと!
兄も妹は女の子なのだからもう少し考えた方がと、マンガの中だけど心配になった!
額に妖しがつけた傷、誰もが避けるが王國の鬼神と呼ばれる者から好意を抱かれるが、酷いイジメから助けられた事で幸せになって行けたらと思った部分が幾つもあった!
必ず良い所を見てくれる人がいると嬉しいね!
どうも顔と名前が一致しない…。
何度も読み直してから絵を見るが似たような名前とか似た顔がある。
ゆっくりと見て読まないと(^^;)
中身の心は大人だけれど、カラーで描かれているからか とても可愛くて全体的にも綺麗で読みやすい!
冷酷皇子なのはずが、三人の娘を相手から奪い その内の一人がなんと4才の子!何故か皇子はチビっ子を引き取り躾?をしていく。
思ってたより少しほんわかかな?と
(^^;)
吸血一族へ嫁いだ人間のイザベル。
余りにも自由奔放?な行動にドキドキハラハラ。
ちょっと人とは違う頭の回転にも凄いのかと頭は良いのだが食べる事となると周りが見えなくなる当たりは呆れた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嫌われ王女は獣王様のお気に入り~毒姫がリセットした人生で溺愛されます~