3.0
93話読み終えて
すごく引き込まれて
スピンオフみたいになって
その人達の話もおもしろいと思ってだけど
なんかだんだんイライラしてきました。
何故、ちゃんと、確かめないのか
自分なんか…って思う気持ちもわかるけど
これもある意味、自己中心的だ
おもしろかったのになぁ。
-
0
34641位 ?
すごく引き込まれて
スピンオフみたいになって
その人達の話もおもしろいと思ってだけど
なんかだんだんイライラしてきました。
何故、ちゃんと、確かめないのか
自分なんか…って思う気持ちもわかるけど
これもある意味、自己中心的だ
おもしろかったのになぁ。
広告から入って読んだら、わりとおもしろいです。
主人公の切り替えの早さに頭の良さを感じます。
無料分まで読んだのですが
そつなくこなす遺産の人と弁護士で
上手く仕返しできるんでしょうけど
その後の展開があるのか
不安のほうの意味で
気になります
ずっと待ってた39話、即購入です。
主人公含めて全員が、今100%幸せって
ないと思うんだよね。
もがきながら、ムリをしながら
現実逃避しながら、でも、やっていく。
そこが大好きです。
42話と少なめだけど、変に話を引き延ばさず、
ストーリーがしっかりしてて面白かったです。
人生いろいろあるけど、北極星が効いてて
前向きになれる作品です。
おもしろ〜い!妄想がぶっ飛んでる!
でもあたしも同じ方向の妄想するので楽しいです!
そして表紙絵!主人公じゃないんか〜い!!
信じられない、なにこの母親。ほんとにこんな事あるの?あたしが平和ボケしてるの?気になるけどポイント無い。来月まで待とう。あたしも頭冷やそう。
面白い!早く次を読みたいです。でももうポイント無くて来月まで待たなきゃならないなんて。
なかなかない設定で斬新ですね。水曜日が自分の意志を持ちどう行動していくのか楽しみです。
4話までしか読んでないけど自分の気持ちがわからないアピールが多くて話しが進まな過ぎな気がします。
普段読まないタイプのストーリーだけどハマりました。欲を言えばおっさんって何歳設定なんでしょ?日頃からの鍛練での動きと頑張って納得したり、弟子達との年齢差が気になります。あと慕ってる弟子に男子も居ないとちょっと違和感があります。
無料分読んだのでこの後ポイント払って読みます。期待してます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
失恋未遂