4.0
モヤモヤするけど気になっちゃう
主人公が健気で可愛くて応援しちゃうと共に、夫にめちゃくちゃ腹が立ちます。
幸せになって欲しいけど、何が幸せなのか、考えさせられたりモヤモヤしたり、それでも先が気になる作品です。
-
0
8012位 ?
主人公が健気で可愛くて応援しちゃうと共に、夫にめちゃくちゃ腹が立ちます。
幸せになって欲しいけど、何が幸せなのか、考えさせられたりモヤモヤしたり、それでも先が気になる作品です。
浮気なの?と読み進めて行くと、あれ?サスペンス?
いや、人間関係が複雑に絡み合うドラマの様な漫画です。
主人公が可愛くて魅力的です。
悪を成敗するのも見ていてスッキリするし、やはりヒロインの可愛さがいいです。
私も妊活してたから、見てるとなかなか女側の気持ちは複雑になります。
それでも、過去の旦那は過去のものとして新しい生活に頑張る2人を応援したくなりました。
内容が浮気だからか、子供から見た親の浮気とか内容的には重いです。
でも、された側やする側の色んな方面から見るのは面白い内容です。
テーマ的に重いけど、こーゆーところで働く人たちのヒューマンドラマ的な何気ない日常でも、周りからしたら非日常。
とても考えさせられる作品です。
イケメンだけどモンスター。
見ている分にはいいけれど、ずっと離れずはどうなのか?
そこから恋愛になるならありかも?
いや、なし?
聖女って元々聖魔法とか使えたりするんじゃ?と思うけど、この聖女は努力で聖女になれるのか?となかなか初めは不思議な所から始まります。
見てるとあれよあれよと悪役交代でテンポはとても良いけど、結局誰が悪役なの?となる。
でも、だからこそ悪役だって裏があるとか色々見どころはある。
死んでも死なない想いがあれば、こーゆー話しもアリだよなと思います。人の死の意味をテーマとした作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに